お知らせ

Information 信息 정보

各クルーズについてのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

[2021年04月15日]
[とんぼりリバージャズボート]

【キャンペーン中止】GW限定企画!とんぼりリバークルーズ・とんぼりリバージャズボート☆こども乗船無料キャンペーン

【GW限定企画!】とんぼりリバークルーズ・とんぼりリバージャズボート☆こども乗船無料キャンペーン

 【キャンペーン中止のお知らせ】

 

政府からの「緊急事態宣言発令」の見通しにより、計画運休することになりました。

楽しみにしてくださっていた皆様には、大変に申し訳ございません。

また企画させていただきたいと考えております。

そのときにはよろしくお願い申し上げます。

2021年4月23日付

 

 

『とんぼりリバークルーズ』・『とんぼりリバージャズボート』共同企画

GW!こども乗船無料キャンペーン

 

『とんぼりリバークルーズ』と『とんぼりリバージャズボート』では、GW中の期間限定で小学生のお子さまが

無料でご乗船いただけるキャンペーンを行います!

新型コロナウィルスの感染拡大により以前のように屋内で思い切り楽しむことが難しい状況の中、短い時間の

クルーズではありますが、オープンエアのもと皆様にお楽しみいただければと企画いたしました!


<キャンペーン概要>

◆名称:『GW!「とんぼりリバークルーズ」・「とんぼりリバージャズボート」 こども乗船無料キャンペーン』

◆実施期間:

【とんぼりリバークルーズ】 2021年4月29日(木・祝)~5月5日(水・祝)

【とんぼりリバージャズボート】 2021年5月1日(土)~5月5日(水・祝)

◆内容:上記期間中、小学生以下のお子さまが無料でご乗船いただけます。

※お子さまのみでのご乗船はできません。

※個人のご家族様・グループ様が対象です。

 

とんぼりリバークルーズ

道頓堀川を開放的なオープン戦で運航する、約20分のガイド付き遊覧船。川から見上げる道頓堀はまた違った景色です!

期間中はエンタメ豊かな隊長達が明るく楽しくご案内します。おとな1,000円。

(写真をクリックするとクルーズ詳細ページへジャンプします。)

 

とんぼりリバージャズボート

道頓堀川のど真ん中で楽しむ非日常。約40分間、愉快なジャズバンドと生演奏を楽しむミュージッククルーズです。

拍子を取ったり体を揺らしたり、楽しみ方は自由! おとな1,800円。

(写真をクリックするとクルーズ詳細ページへジャンプします。)

 

 

※この企画は、財団法人日本旅客船協会主催の『こどもの日 小学生乗船無料キャンペーン』の趣旨に賛同し、参加しています。

『こどもの日 第17回⼩学⽣乗船無料キャンペーン』 概要

(主催:一般社団法人 日本旅客船協会 後援:国⼟交通省)

海洋国・日本の未来を担う子ども達に旅客船・フェリーへの乗船機会を提供し、船との触れ合いを通じて、船に対す

る理解を深めてもらいたい!という想いから、⼀般社団法⼈⽇本旅客船協会が平成25 年から毎年「こどもの⽇」と

「海の⽇」に⾏っているキャンペーンです。

お申し込み方法について

※事前予約は各クルーズ詳細から
ご確認ください。

その他注意事項について

※船内は禁煙となっております。

観光遊覧船のご案内観光遊覧船のご案内( Youtube )

大阪観光の決定版! 一本松海運株式会社 観光遊覧船のご案内

大阪は水の都として古くから川を活用し、「天下の台所」として舟運とともに発展してきました。特に象徴的なのは、大阪市内をロの字に流れる水の回廊。道頓堀川、木津川、堂島川、大川、土佐堀川、東横堀川です。

その他のYoutube動画 落語家と行く なにわ探検クルーズ とんぼりリバークルーズ とんぼりリバージャズボート