お知らせ
Information 信息 정보各クルーズについてのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。
[2010年08月26日]
[なにわ探検クルーズ]
[なにわ探検クルーズ]
「落語家と行く なにわ探検クルーズ」秋冬版パンフレットができました!
落語家ガイドの楽しい案内で大阪市内をぐるっと巡り観光できる「落語家と行く なにわ探検クルーズ」に、
日々たくさんのお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。
おかげさまで、2010年8月から2011年2月までのスケジュールの掲載された、
秋冬版パンフレットができました!
長らくお待ちいただきました皆様、ありがとうございます!!
ギャラリーのパンフレット紹介のページに、
ダウンロードしていただけますよう、UPしました→/gallery/pamphlet.html
ぜひご覧いただき、これからのご予定にお加えください。
9月以降も皆様にご乗船いただけることを、
スタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
お申し込み方法について
※事前予約は各クルーズ詳細から
ご確認ください。
ご確認ください。
その他注意事項について
※船内は禁煙となっております。
観光遊覧船のご案内( Youtube )
大阪は水の都として古くから川を活用し、「天下の台所」として舟運とともに発展してきました。特に象徴的なのは、大阪市内をロの字に流れる水の回廊。道頓堀川、木津川、堂島川、大川、土佐堀川、東横堀川です。
その他のYoutube動画 落語家と行く なにわ探検クルーズ とんぼりリバークルーズ とんぼりリバージャズボートPICKUP INFO
close【落語家と行く なにわ探検クルーズ 桜コース】2025年3月22日(土)~4月10日(木)今年も運航!
お待たせしました! お船からお花見出来ると毎年好評いただいております 「落語家と行く なにわ探検クルーズ」の春の運航。 2025年も桜コースとして期間限定で運航いたします!! 落語家ガイドの楽しい...
このお知らせは表示しない