期間限定イベントクルーズ

2018年05月31日

2018年7月7日(土)『平成OSAKA天の川伝説クルーズ』を運航致します☆彡

青くきらめく天の川の中心で、”いのり星®”に願いを込めて、一夜限りの七夕プレミアムナイトクルーズを!

 

🌟『平成OSAKA天の川伝説クルーズ』🌟

 

 

2009年に天満橋・大川で社会実験として始まった『平成OSAKA天の川伝説』。

七夕の夜にLEDを光源とする光の球”いのり星®”で一夜限りの天の川を川面に出現させる

幻想的でとても美しいイベントです。

 

今年の開催でなんと第10回目!!

すでに国内外開催も20か所を超えていますが、ここ天満橋・大川が天の川プロジェクトの原点です。

国生みの祭祀や星祭りの伝説に彩られた天満橋~北浜周辺で、

今年は過去最大の約60,000個の”いのり星®”を放流します。

 

『平成OSAKA天の川伝説クルーズ』はその会場である大川を運航するプレミアムナイトクルーズです。

まるで天の川を走るように大川の真ん中へ船を進め、青く輝く地上の天の川の中で、

一人にひとつ、願いを込めた”いのり星®”を船からそっと放流する体験はこの日だけ。

クルーズにご乗船いただいた方だけの特別なものです。

出航場所はメイン会場すぐで便利な八軒家浜船着場。(各線「天満橋駅」すぐ)

一夜限りの地上の天の川で最高にロマンチックなクルーズをお楽しみください☆

 

日時201877日(土)

出航場所・時間:八軒家浜船着場 【時間は調整中です】

※19:00前後となります。決まり次第、ご予約の方には別途お伝えさせていただきます。昨年は19:10でした。

※受付は18:30~18:50頃となる予定です。

下船場所・時間:八軒家浜船着場 【時間は調整中です】

※21:00過ぎの予定です。昨年は21:20頃でした。 

※船着場の状況により、到着時間に遅れが生じる場合があります。

コース八軒家浜船着場~大川~【平成OSAKA天の川伝説に参加・いのり星®を放流】~八軒家浜船着場

所要時間:約130分(予定)

料金:おとな(中学生以上) 5000

こども(小学生以下)4000

  

船内特典

① 放流用”いのり星®”+短冊セット

セットの短冊は船内で願い事を書いていただき、船内の笹に結んでいただきます。

短冊は後日、大阪天満宮に奉納致します。

② 特製和風弁当付き

七夕にちなんで天の川や星々がちりばめられ、かつ大阪の名物や旬の食材を使った特製のお弁当です。

(昨年のイメージ)

③ 🎁プレゼント付き🎁ミニイベント

 

🉐お得な割引プラン🉐

<ゆかた割>

ゆかたでご乗船のお客様は、ご乗船料金を10OFFとさせていただきます。

粋な夕涼み気分で、ぜひゆかたでおこしくださいませ。

 

※定員47名の予約制です。満席になり次第、受付を終了とさせていただきます。お早めにお申し込みください。

 

■ご予約・お問い合わせ

 

一本松海運株式会社 TEL06-6441-05329:0018:00

 

 

 


落語家と行くなにわ探検クルーズ ご予約・空席状況 なにわ探検クルーズのご予約と空席状況はこちらからどうぞ。
パンフレットダウンロード
その他のムービーはこちら >>
Movie 电影 동영상 >>

カテゴリ

大阪こんなとこ スタッフブログをはじめました。