お知らせ

Information 信息 정보

各クルーズについてのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

[2021年10月30日]
[期間限定イベントクルーズ]

11/3(水祝)~【新型コロナワクチン接種完了者】「オリジナルクリアファイル」プレゼントキャンペーン

【クルーズを追加しました!! 12/6付】

弊社のクルーズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

このたび、

 

新型コロナワクチンを2回接種された方、またはPCR検査陰性証明書をお持ちの方に、

 オリジナルクリアファイルをプレゼントさせていただくことになりました!

 

接種済の方はご本人様の感染や重症化へのリスクが低いことからより安心してご乗船いただけること、

PCR検査陰性証明書をお持ちの方は他のお客様への感染リスクの低減につながるものと考えます。

また、ご乗船されたお客様の多くが地域の飲食店や商業施設、宿泊施設をご利用いただけることを想定し、

少しでも私たちクルーズ運航会社が周辺地域の活性化・地域貢献の一助となれることを願っております。

 

新型コロナワクチン接種完了者 「オリジナルクリアファイル」プレゼントキャンペーン概要

■期間 各クルーズの最終日まで

■対象クルーズ

・とんぼりリバークルーズ

・とんぼりリバージャズボート

・中之島リバークルーズ

・光の中之島クルーズ

■対象者

・ワクチンを2回接種された方、

またはPCR検査陰性証明書(ご乗船前72時間以内に実施されたもの)をお持ちの方

■ご利用方法

ご乗船前にチケットカウンターにて、①と②のご提示をお願いいたします。

ご提示いただきますと、オリジナルクリアファイルをおひとりにつき1枚プレゼントいたします。

①新型コロナワクチンの「接種済証にメーカーが提供するシールが添付された状態のもの」、

「ワクチンパスポート」、「PCR検査陰性証明書」

②ご本人確認書類(免許証、保険証、学生証、マイナンバーカード等)

■注意事項

・特典はご本人のみ対象となります。

・ご乗船時は必ずマスク着用をお願いいたします。

・お子様への特典はございません。

・期間中でも期間中でもクリアファイルがなくなり次第、終了となります

ご不明の点は、一本松海運までお問い合わせくださいませ。TEL06-6441-0532(9:00~18:00)

たくさんの皆様のご乗船を心からお待ちしております。 

 

お申し込み方法について

※事前予約は各クルーズ詳細から
ご確認ください。

その他注意事項について

※船内は禁煙となっております。

観光遊覧船のご案内観光遊覧船のご案内( Youtube )

大阪観光の決定版! 一本松海運株式会社 観光遊覧船のご案内

大阪は水の都として古くから川を活用し、「天下の台所」として舟運とともに発展してきました。特に象徴的なのは、大阪市内をロの字に流れる水の回廊。道頓堀川、木津川、堂島川、大川、土佐堀川、東横堀川です。

その他のYoutube動画 落語家と行く なにわ探検クルーズ とんぼりリバークルーズ とんぼりリバージャズボート