お知らせ

Information 信息 정보

各クルーズについてのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

[2015年06月15日]
[期間限定イベントクルーズ]

7/7(火)『平成OSAKA天の川伝説クルーズ』の運航が決定いたしました!

7/7(火)、1日限定の七夕イベント「平成OSAKA天の川伝説」が今年も開催されます。

約5万個の”いのり星®”が中之島の剣先から天満橋にかけて放流され、川面が幻想的なブルーに…

 

そして今年は、『平成OSAKA天の川伝説クルーズ』の運航が決定しました!

今年はオトクな割引プランもご用意いたしました!最後までどうぞお読みください♪

 

☆いのり星®放流券

☆お弁当

☆ワンドリンク(アルコールorソフトドリンク)

がセットになった、1年に1度、1夜限定&40名様限定のスペシャルクルーズです+。:..:。+゜ (o´∀`o)

 

 

道頓堀を通って会場に到着した後は、会場ど真ん中に停泊した船から”いのり星®”を

放流していただきます。

船の周りはブルーに光る星でいっぱい。

まるで天の川の中にいるようです☆゜。・:*・。★

 

幻想的な光景をお楽しみいただいた後は、船を少し上流へ。

ライトアップされた大阪城をご覧いただきながら、船内ではプレゼントが当たるイベントを

開催します!

 

毎年多くのお客様が訪れる「平成OSAKA天の川伝説」。

今年は船上でゆったりプレミアムなクルーズはいかがでしょうか。

ご予約はお電話 <06-6441-0532> 一本松海運予約センターまで。

 

【お得な割引プラン】 ※こども料金にも適用できます!

①Facebook割 → Facebookの『平成OSAKA天の川伝説クルーズ』の記事内にある

”合い言葉”を受付の際にお伝えいただくと1,000円OFF♪

(Facebook : https://www.facebook.com/ipponmatsu )

②ゆかた割 → 当日、ゆかたでご乗船のお客様はご乗船代金から10%OFF♪

スタッフもゆかたでお出迎えしますので、ぜひゆかたでお越しください!

 

☆①・②をどちらもご利用いただくと、なんと おとな5,000円が 3,600円に!!☆

 

<クルーズ詳細>

料金 : おとな 5,000円

こども 4,000円

運航時間 : 19:00~21:00 (※但し、船着場の状況によっては到着が遅くなる場合がございます。)

出航場所 : 湊町船着場

到着場所 : 八軒家浜船着場(※変更になる場合があります。)

 

ご予約は 一本松海運予約受付センター 06-6441-0532まで!

 

 

→「平成OSAKA天の川伝説」公式サイト

http://www.osaka-amanogawa.com/index.html

お申し込み方法について

※事前予約は各クルーズ詳細から
ご確認ください。

その他注意事項について

※船内は禁煙となっております。

観光遊覧船のご案内観光遊覧船のご案内( Youtube )

大阪観光の決定版! 一本松海運株式会社 観光遊覧船のご案内

大阪は水の都として古くから川を活用し、「天下の台所」として舟運とともに発展してきました。特に象徴的なのは、大阪市内をロの字に流れる水の回廊。道頓堀川、木津川、堂島川、大川、土佐堀川、東横堀川です。

その他のYoutube動画 落語家と行く なにわ探検クルーズ とんぼりリバークルーズ とんぼりリバージャズボート