お知らせ

Information 信息 정보

各クルーズについてのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

[2020年11月04日]
[とんぼりリバージャズボート]

【とんぼりリバージャズボート】11月の復活運航が決定いたしました!!

【とんぼりリバージャズボート】は11月7日(土)から復活運航いたします!!

 

 今年の「とんぼりリバージャズボート」は新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け、

定期運航の運休が決定しておりました。

ところが!!

急きょ文化庁の「文化芸術活動の継続支援事業」に採択され、助成金を得ることができ

11月7日(土)~30日(月)の期間で運航を再開させていただく事になりました!!

ミラクルです…゜*。(*´Д`)。*°

とにかく11月30日まで全力で運航いたしますので、どうぞお楽しみくださいませ!!

(雨が降りませんように…(。>人<。))

 

■日程:2020年11月7日(土)~11月30日(月)

■運航ダイヤ:

<土・日・祝日>13:30便・14:30便・15:30便・17:30便・18:30便・19:30便

<平日>18:30便・19:30便・20:30便

■運航船&定員:

<土・日・祝日>運航船「えちぜん」号・定員15名

<平日>運航船「すばる」号・定員4名

※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、定員を減らして運航いたします。

特に平日は少数定員となりますのでご注意ください!

■料金:

おとな1,800円

学生1,000円 ※中・高・大学生と専門学校生が対象。ご精算時に学生証をご提示ください。

こども(小学生以下)無料 ※ただし、おとな1名につき1名を超える場合は1名につき500円です。

 

【大阪周遊パスのご利用について】

大阪周遊パスを利用して「とんぼりリバージャズボート」のご乗船をご検討のお客様は、

今回の復活クルーズにもご利用いただけます。

当日の受付開始時刻が異なりますので、必ず下記をご確認くださいませ。

・<土・日・祝日> 受付開始時刻 11:00

・<平日> 受付開始時刻 17:00

受付場所は変わらず、湊町船着場「川の駅みなとまち」乗船券売り場です。

大阪周遊パスをご利用の場合は、お電話では受け付けておりませんのでご注意くださいませ。

 

 

ご予約・お問い合わせは

一本松海運(株)

TEL:06-6441-0532(9:00~18:00)

 

 

≪文化庁の「文化芸術活動の継続支援事業」とは≫

新型コロナウィルス感染拡大の影響により、舞台芸術等の活動自粛を余儀なくされた文化芸術

関係団体においては、今後一層の感染対策を行いつつ、活動の再開に向けた準備を進める必要が

あります。そのため、文化芸術関係者・団体に対して、直面する課題を克服し、活動の継続に

向けた積極的取組等に必要な経費を支援し、文化芸術の振興を図るものです。

 

お申し込み方法について

※事前予約は各クルーズ詳細から
ご確認ください。

その他注意事項について

※船内は禁煙となっております。

観光遊覧船のご案内観光遊覧船のご案内( Youtube )

大阪観光の決定版! 一本松海運株式会社 観光遊覧船のご案内

大阪は水の都として古くから川を活用し、「天下の台所」として舟運とともに発展してきました。特に象徴的なのは、大阪市内をロの字に流れる水の回廊。道頓堀川、木津川、堂島川、大川、土佐堀川、東横堀川です。

その他のYoutube動画 落語家と行く なにわ探検クルーズ とんぼりリバークルーズ とんぼりリバージャズボート