お知らせ

Information 信息 정보

各クルーズについてのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

[2024年03月23日]
[期間限定イベントクルーズ]

6/28(金) 【らくご男子クルーズ】運航決定!

 

らくご男子初のファンミーティング開催!

らくご男子クルーズ

6/28(金)1830出航

 

落語家アイドルグループ“らくご男子”と一本松海運が初のコラボ

「らくご男子クルーズ」を運航します!

落語はもちろん、トークタイムや写真撮影会など、ファンミーティング要素も盛り込んだ新しい寄席を船内でお楽しみいただけます☆

(まだまだ楽しんでいただける内容を考え中!)

 

らくご男子のクルーズ、ぜひお楽しみください♡

 

【日時・場所】

6/28(金)1830~(約2時間) タグボート大正発着

 

【料金】

前売:4000円、当日:4500

 

【予約方法】

4/8(月)900から予約開始

一本松海運電話番号:050-1807-4118

※音声案内にしたがってご予約ください

 

【注意事項】

・内容は都合により変更になる可能性がございます。

・雨天決行、荒天時は運休。

・船内全面禁煙です。

・お手洗いは船内に一室ございます。

・定刻通りの出航になりますので乗り遅れなきようお願いいたします。

・前売で完売した場合は当日券の販売はございません。

・各種割引には対応しておりません。

・未就学児のご乗船はお断りさせていただきます。

・小学生以上のお子様もご乗船いただけますが料金は大人料金と同一です。

・クレジット決済、各種バーコード決済対応。

・写真撮影の時間以外での撮影はご遠慮ください。

・キャンセル規定あり。

・タグボート大正内でご購入いただいたご飲食物と水筒に入ったお飲み物のみ持ち込み可。

・座席は指定席です。ご予約順に弊社でお席を決めさせていただきます。

 

 

お申し込み方法について

※事前予約は各クルーズ詳細から
ご確認ください。

その他注意事項について

※船内は禁煙となっております。

観光遊覧船のご案内観光遊覧船のご案内( Youtube )

大阪観光の決定版! 一本松海運株式会社 観光遊覧船のご案内

大阪は水の都として古くから川を活用し、「天下の台所」として舟運とともに発展してきました。特に象徴的なのは、大阪市内をロの字に流れる水の回廊。道頓堀川、木津川、堂島川、大川、土佐堀川、東横堀川です。

その他のYoutube動画 落語家と行く なにわ探検クルーズ とんぼりリバークルーズ とんぼりリバージャズボート