スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


お散歩日和

2012年 9月 26日 16:29|その他|ogata

気付けば、朝晩すっかり涼しくなりましたね。
今朝寒くて、羽毛布団を引っ張り出しましたww

涼しくなったからか、朝 川の駅をオープンする時に お子様を連れて散歩するお父さんお母さんが「船に乗れるんですかぁ?」とここを覗きに来てくれます。

週末の朝に多いのは、お子様を連れたパパさん達。
パパとチビッ子。
ママとチビッ子よりもなんかほのぼのするのは、あたしだけでしょうか??(●^o^●)

探検クルーズのガイドをしてくれている落語家さんも7月と8月に2人パパになりました★
かわいいですぅぅぅ♡♡
とデレデレ§^。^§

そしてほんまに可愛い♪
川の駅周辺にお散歩に来てくれないかなぁ・・・ww

みなさんも、お散歩がてら、川の駅に遊びに来て下さいね!

その他の関連記事

Trackback URL

この記事には1件の返信があります

  1. 渡邊雅代 より:

    渡邊様…きっとそうだと思います♪生まれる日にも船に乗っていただいていて、慌てて帰られたんですww
    めっちゃかわいい赤ちゃんですよ☆涼しくなってきましたので、お身体に気を付けてくださいね。

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *