スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


本日のみなとまち

2015年 5月 20日 17:02|その他|cheers

こんにちはー。

初夏・・・
いや、夏!!ってかんじのお天気ですねー。
暑い!!

桟橋を行ったり来たりしてると、
汗が滴り落ちてきます。

その、みなとまちの桟橋、
BBQ施設の準備が着々と進んでいるようです。
作業のおじさんたちも、
汗をふきふき、お仕事されています。

紫外線対策、熱中症対策、
しっかりしなきゃですね。


話かわりますが・・・
先日、お客さんとして探検クルーズに乗船しました(^o^)

普段仕事中は、客室のうしろで立っているので、
客席に座ってみる景色は、新鮮なモノがありました。

やっぱり、大阪の街は面白い!
探検クルーズって楽しい♪♪
そう思いました(^-^)

と同時に、わたしはお客さんの目線で仕事できていたのか?
と気持ちを引き締めることにもなりました。

お客様から、
たのしかったよー、ありがとう、またくるねー。
そう言っていただけるよう、
気持ちを新たに頑張ってまいります!!

スタッフ一同、
みなさまにとっての最高のクルーズを演出できるよう
最大限のサービスを心掛けています。

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *