スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


速さは歳次第・・・

2015年 5月 1日 16:51|その他|cheers

こんにちはー(^-^)

今日から5月ですよー!!

2015年も、4カ月、つまりは3分の1が終わってしまいました!

年々、季節、時間の過ぎ方が速く感じるようになってきたような・・・(>_<)

みなさん!2015年も残り3分の2。

やり残していることはないですか?

乗ってみたいなぁって思いながら、
乗れていないままのクルーズはございませんか?(笑)

そのうち、そのうち・・・って思っていると、
あっという間に1年、いや、何年もたってしまいますよ!

思い立ったが吉日!
ぜひ、行動を起こして下さいませ(^o^)/


時間の過ぎ方の感じ方にもつながるかと思うんですが、

お客様からよく、
「この船は、どれくらいのスピードで走ってるの?」
と聞かれます。

なんでも、
年齢が上がるにつれて速く感じるそう。

何故なんでしょう??

そんなことを考えながら、
自分の年齢を再確認しておりました。。

みなさんには、船のスピードはどう感じられるでしょうか。
ぜひそれを確かめに来て下さい!

スタッフ一同、
お待ちしております☆

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *