スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


5月7日(木)なにわ探検クルーズ

2015年 5月 7日 17:01|探検クルーズ|cheers

こんにちは
GWが明けましたね
皆様はどんなGWを過ごされましたか?

湊町船着場のGWは
なにわ探検クルーズ、ジャズクルーズ、大阪城へ向かうアクアミニと
たくさんの船が出航しまして
連日ほぼ満席で大賑わいでした。
お天気にも恵まれ、絶好のクルーズ日和の続きましたしね。

本日も心地良い気温と風で
クルーズ日和でしたね
12時便に乗船された皆さんが降りてくる時の顔が
大満足の笑顔で、ほんとに嬉しいですね

これから少しずつ気温はあがってきますが
なにわ探検クルーズの船は、お部屋に窓、屋根があり
中でクーラーが効いていますので快適ですよ

みなさんのご乗船
お待ちしております!!

探検クルーズの関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *