スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


5月12日 台風がくるぞー

2015年 5月 12日 16:22|その他|cheers

こんにちは。

きのう、
クルーズ日和が続いてますねー
といったとたん

雨です。。。大雨です。。。

台風が近づいていますね。
みなさん、対策は万全ですか?

川の駅みなとまちは、
屋上に設置しているのぼりをはずし、
パンフレットラックを固定したり、準備万端です!

そんな中、きのう書いた作業中のもの。
テントの周りをベニヤ板で囲った建物が出現しました!!

なんでも、BBQ施設が出来るようです。
くわしい営業時間等はまだ分かりませんが、
みなとまちに美味しいにおいが漂うのかなぁなんて思って、
いまから楽しみです。

美味しい匂いに誘われて来てみたら、
面白そうなクルーズもあるじゃないか!
よし、乗ってみるか!

そうなってくれると嬉しいです☆

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *