スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


4月23日 探検クルーズ

2015年 4月 23日 16:43|探検クルーズ|cheers

みなさん、こんにちは!!

今日はホントいい天気でしたねー。
暑いくらいでした。

本日は、石川と岡山の中学生が、修学旅行でご乗船くださいました。
案内は「桂 佐ん吉」さん。
学生の気持ちをつかむのが、ほんとお上手です。

下船後、男子生徒たちが列を作り、何事かと思いきや手には生徒手帳。
みんな生徒手帳に佐ん吉さんのサインをもらっていました!

修学旅行の思い出と共に、一生の宝物となる事でしょうね(^-^)


はなしは変わりますが・・・

先日、仕事が休みの日、車で千日前通りの大正橋を通った時のこと。
ふと窓の外を見ると、道頓堀川水門から出てきた黄色い船!!
時計を見ると、14時15分。

そうです!探検クルーズ14時便のきらり号!

いつも見ている、乗っている船なのに、
偶然に見かけて、思わすテンションが上がり車の中から手を振っていました(笑)
船を見かけると無意識に手をふってしまう。。。コレ、大阪の人の習性です。

大阪の人じゃなくても、黄色い船を見かけたら手を振ってみて下さい!

そして、黄色い船を2回みかけたら・・・
それは、船があなたを呼んでいるという事!!

次は、船の中から手を振ってみましょう!!

スタッフ一同、みなさんのご乗船
こころよりお待ちしております☆

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *