スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


4月30日(木)なにわ探検クルーズ

2015年 4月 30日 16:58|探検クルーズ|cheers

こんにちは

いいお天気ですー!
もう気温が27℃!!
もう夏のような気温ですね

たんけんルーズは船内にクーラーがありますので
快適温度で乗っていただけます

が・・・
一番気持ちいいのは
やっぱり窓や屋根を空けた時に
入ってくる風を浴びて走っている時ですねー

今日も絶好のクルーズ日和だったので
フルオープン(屋根も窓も全部空けて)で
暫く進みました

お客様の気持ちよさそうな表情を
みていると、ほんとうに嬉しいですね

さて 湊町船着場では
なにわ探検クルーズ以外に
土日祝には とんぼりリバージャズボートも出ています!
4月末~11月までの期間限定クルーズです
GWも運航しています

皆様 GWのご予定はお決まりですか
湊町船着場からはいろんなお船がでています
ぜひ、ここちよい風に吹かれて
クルーズを楽しみにきてください

皆様のご乗船お待ちしてます!!

探検クルーズの関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *