スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


4月24日(金)なにわ探検クルーズ

2015年 4月 24日 15:07|その他, 探検クルーズ|cheers

こんにちは
今日のお天気は最高でしたねー
まさにクルーズ日和でした!

今日も修学旅行の中学生の皆さんが乗船してくださいましたが
下船してる時の顔が皆さん、
満面の笑顔で 初々しくて、とても気持ちよかったです!!

さて
気候もよくなってきましたが、
そんな気持ちいい季節・・・!
探検クルーズ以外にも別クルーズが始まります!

土日祝限定の
とんぼりリバージャズボート!!です
ジャズの生演奏を聴きながら 道頓堀をゆったりめぐる
約40分のクルーズ

生演奏に合わせて、乗船されたお客様にも
マラカスや鈴などの鳴り物をお渡ししますので
乗っている方みんなで楽しめるクルーズです

あまりに面白かったので!と
2便連続で乗られたりする方もいる程です!

なにわ探検クルーズと同じく湊町船着場の発着です
皆様のご乗船お待ちしてます!!

その他の関連記事

探検クルーズの関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *