スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


今年ももうすぐ

2010年 12月 24日 13:08|その他|odashi

今日はクリスマスイブ489.gif
とはいえ仕事なんで、特に行事も無く…

今年も残すところあと1週間451.gif早いもんです。

ご案内(σ^ν^)σ→→探検クルーズは、1/26~1/3までがお休みです。

1/4から年始の運航が始まりますのでよろしくお願い致します257.gif

ところで、私はここ3年ほど、12/31深夜から1/1にかけて初詣に出かけているんですが、

昨年は住吉大社に行ってました68.gif
知らなかったんですが、住吉大社って船の安全祈願の神様もいてはるんですね~

うちの会社では、社員さんが毎年香川のこんぴらさんにお札を貰いに行ってはります。

先のブログに出ていた、京都の貴船神社やこんぴらさんは有名ですが、住吉大社って

船のお守り的なもの売ってましたかね…330.gif
何せ人がいっぱいで、おみくじ引くのも一苦労な、住吉大社の慌しいお正月でありました813.gif263.gif
ちなみに今年は西宮えびすになる見込みです。

皆さんはクリスマスパーティとか忘年会とか初詣とかいかれますか?

イベントが多くて慌しい年末ですが、どうかお体にお気をつけて、来年も探検クルーズならびに

一本松海運をよろしくお願い致します。

一足早いご挨拶でした466.gif

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *