スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


こおってた!!

2011年 1月 11日 11:17|携帯からの投稿|miya

「今日寒いな〜」と思いながら、会社の桟橋へ行ってみると

船の屋根とか、桟橋とか、うっすらと凍ってました!!
バケツに溜めてた水も結構分厚い氷が。

そしてホース使おうとしたら水の出が悪いので「もしや!?」と思うと、バリバリ!っと…凍ってたんですね(^_^;)

そりぁ寒いハズです(笑)

全国にはもちろん、大阪よりもっと冬の寒さが厳しいところがたくさんあるんですけど、以前クルーズにご乗船いただいた北海道の方に、「大阪は北海道より寒い」と言われたことがあり、かなり衝撃的でした(笑)


さて、それじゃあこの時期のなにわ探検クルーズ、寒いんじゃないの?と思われるかも知れませんが、船内は暖房、ひざ掛けもご用意しております♪
船内メニューも温かいお茶や缶コーヒー、熱燗、ホットウィスキー、おでん缶などもご用意してますので、身体の中から温まりながらお楽しみいただけます♪

お天気やオススメの景色によっては、屋根も窓もフルオープンにする事もありますが(^^)これはこれで、「おぉ〜!」と船内盛り上がったりしてま〜す☆

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *