スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


繁昌亭へ行ってきました!

2011年 7月 2日 10:12|その他|odashi

 



天満天神繁昌亭に、探検クルーズにご乗船頂いている落語家さんの

落語会に行って参りました420.gif

実は初繁昌亭・初落語会で緊張しました~(>o<)

今更と笑われるかもしれませんが、

ライブの楽しさを実感(^^)

とあるお話の最中には、幽霊の足音を演じる落語家さんの手振りが始まるや否や、

落語家さんの言葉より一瞬早く観客席から「じと、じと・・・」と声が。

つい出てしまったんやろうなぁ(^д^;)

あと、ツボにはまってずっと笑っている方とかもいらっしゃって

どんどん楽しくなってしまいました。

かく言う私もツボがいくつかありまして、大変たのしい落語会でありました。

まだ行かれたことが無い方はぜひ一度お運びください!

分かっていても笑ってしまうこの不思議、生で味わうとまた格別です(^m^)

繁昌亭HP

http://www.hanjotei.jp/

朝席・昼席・夜席とあり、ほぼ毎日公演中!

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *