スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


七草

2012年 1月 9日 17:17|その他|diouf

皆さま、七草がゆ召し上がりましたか?

 

昔は全く興味がないというか、気にしていなかったんですが

歳をとるごとに、なんとなくこういう昔からの慣わしというのを

したくなってきまして・・・。

 

スーパーでセット買って、作ってみました。



どれが何か不明・・・(^_^;)

七草がゆ。アレンジバージョン。



今年も健康で過ごせますように!

と祈願しつつ、作りました!米がキライな私は食してないんですがね。笑

 

 

さて、明日は有名な「十日戎」ですね!

 

なにわ探検クルーズ、毎日運航中です!

明日からは、中之島・大阪城コース☆

10時便空席ありますのでぜひどうぞ☆

http://ipponmatsu.myhp.net/schedule/

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *