スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


季節戻しの雨

2015年 3月 19日 16:41|その他|cheers

みなさん、こんにちは。

今日は朝からすごい雨でしたね!!

そんな中でも、探検クルーズは運航しています。

大雨のクルーズは、まさしく“探検”というかんじがします(^-^)
景色は少し見にくくなりますが、雨だから感じられるドキドキも楽しいですよ☆

きのうの暖かさで、大川沿いの桜のつぼみは少し膨らんだように見えました。
しかし今日の雨で、咲くのを遅らせようとしないかと心配です。

桜スペシャルクルーズに、ばっちり咲いてくれるように祈るばかりです(^人^)

雨が上がると、週末はまた冷え込むらしいですよ!
気象予報士さんが言っていましたが、本当に季節戻しの雨になりそうですね。

一日の中での寒暖の差が大きいので、みなさん、体調崩されませんようお気を付け下さい!!






その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *