スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


川沿いのビアガーデン

2010年 7月 16日 14:45|その他|odashi

先日、中之島にある期間限定のビアガーデンにみんなでご飯を食べに行きました(^ェ^)
ちょっと時間が経ってるんですけど、行ったお店のご紹介を・・・


中之島はバラ公園にある「R」というお店。
ビアガーデンをうたっているオープンレストランで、羊・豚・牛の鉄板焼きが楽しめまつ
もちろん飲み放題もありまして、あっちでもこっちでも楽しそうな歓声が(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)
私たちが案内されたのはオープンの川沿いのデッキ部分。
風が気持ちよくて、ライトアップされた橋も見えてとてもいい雰囲気でした!

なぜ今頃になってかと言うと。

珍しく探検クルーズに乗務する機会がありまして、そのレストランの前を船で通ったんですね
お客様と一緒にレストランに向かって手を振りましたら、お店のおにぃちゃんおねぇちゃんが
めっちゃ笑顔でめっちゃ手を振りかえしてくれまして\(^ω^\)( /^ω^)/
川のすぐそばで食事をするということは、こういう楽しみもあるんだなぁと思ったからなんです。
(私たちが行った時は船の運航が無かったのです・・・)


今はまだこういうお店は少ないですが、もっともっと増えたら賑やかでいいのに(*´∀`*)

ちなみに「R」は10月末までの期間限定だそうです!

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *