スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


アロエベッラだよ~!

2010年 8月 27日 13:41|その他|koike

こんにちは、暑い日が続いてますが本気でイライラするぜ……

そんな中、旅行に行っていたスタッフが特別なお土産をくれると言ってくれて、ウキウキしてました



うわ~、すごいなコレ。食用のアロエです。

ひとまず、調理してみよう。
説明書には皮を剥ぎ5mmに切ってください……適当でいいか



こんな感じになりました。

ふむふむ、湯にくぐらせる……適当でいいか



こんな感じになりました。



さしみの一丁上がり

味があまりしないなぁ……ガーリック入れて、ニンニク醤油に変更しました。

後は、天ぷらだ。揚げればたいていの素材はおいしいはず。



絶対コレ、塩だわ。
揚げたのは中々、美味しかったです。

最後は顔中に塗るために根こそぎ純度100%アロエを搾取



悪ふざけの骨頂!!

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *