スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


おめでとう!!

2010年 11月 10日 16:36|その他|koike

以前、退職をしたスタッフを呼んで食事会をしました(*^_^*)

道頓堀はH&Mの近くにあります、温野菜しゃぶしゃぶです328.gif
食べ放題だったので、適当に頼んだんですが、すごい量のお肉146.gifや野菜816.gifが私たちのテーブルを埋めたっつーか、溢れてました。
その他にも、おもちやチーズなど種類も豊富です!!

鍋が火鍋なので、二種類のだしをセレクトしました。うちの鍋は昆布と豆乳814.gif
食べても食べても減らない食材達……とてもお腹いっぱいになりました803.gif
そんなこんなでおしゃべりに夢中の中に突然のサプライズ!!

おぉ~、私も知らなかったのでびっくりしました、可愛いケーキの登場です



幸せになれ~~~~……お腹いっぱいで帰りは苦しかったです(涙目)

いやしさに負けた……

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *