スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


初詣

2012年 1月 5日 16:44|その他|diouf

お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか。

 

昨日より、なにわ探検クルーズも運航開始しました!

 

年末年始は、なにわ探検クルーズもお休みでしたので

私は帰省し、伊勢神宮へ参拝しました。

1年間の感謝をこめて。

年末に外宮、元旦に内宮へ。

元旦は混むかな・・・と3時間ぐらい覚悟して行きましたが、意外や意外。

思ったより人も少なく、御正宮と荒祭宮だけですが1時間ほどで参拝できました。

 

橋を渡りきった瞬間、厳かな空気に包まれ、心を鎮めなんだかとても落ち着きます。

まだ行った事がない方はぜひ^^

  

さあ!今年も元気に頑張るぞ!

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *