スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


ちゃんぽん

2012年 1月 18日 15:46|その他|diouf

中央軒の長崎ちゃんぽんを初めて食べました343.gif
いままで食べなくて損してました443.gifご存知の方すいません・・・

野菜いっぱいのちゃんぽん!

正直あまりちゃんぽんになじみがない私は楽しみでワクワク68.gif
お昼どきだったのでお店はいっぱい。

少し待って長崎ちゃんぽんがやってきました278.gif
あっさりなスープと味がしみ込んでる野菜がおいしい!!

たっぷりの野菜の下にある麺を食べようとお箸を進めると

湯気がむぁ~となってまた食欲をそそります420.gif
しじみが苦手な私でしたが、気がついたらパクパク食べてました460.gif
朝野菜を食べていなかった私にはあんなにたくさんの野菜は

ありがたかったです319.gif
あっという間に食べ終わり、満腹でお店を出ました。

これからちゃんぽんにハマってしまいそうです(単純)405.gif
なんばウォークにお店があります。

『なにわ探検クルーズ』乗船場の湊町船着場から

すぐなのでもしよかったらご賞味下さい731.gif

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *