スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


探検クルーズ乗船後は…

2012年 6月 5日 16:47|その他|diouf

先日スカイツリーがオープンしましたね。

スカイツリーの周りはかなり盛り上がっているようですが、

大阪のシンボルのひとつ通天閣も負けていません!

高さではかないませんが、なんと入場料が600円!

安い!!気軽に遊びに行けるこの親近感がいいですよね(*^^)v

また今年の7月で100周年を迎えることもあって

イベントも盛りだくさんみたいです!

なにわ探検クルーズ乗船頂いたお客様に

通天閣までの行き方を聞かれます。

探検クルーズ乗船場所の湊町船着場からは

JRで2駅という近場ですので、

クルーズご乗船後はぜひぜ遊びに行ってください!

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *