スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


台風が通り過ぎ…

2012年 6月 21日 17:19|その他|diouf

いよいよ梅雨らしい気候になってきました!

本日・・・大雨です・・・><

川には、おっきくなったボラやら鯉。

お天気が良いとカメが甲羅干ししていたりします。

最近かもの赤ちゃんが生まれたようで

東横堀川水門付近で、親子連れで仲良く泳いでいたというスタッフ目撃談も!

可愛いんだろうなぁ~

是非探してみてください!!

 

そういえばこの前2日続けて東横堀川水門でカエルさんがいました。

しかも同じ場所に。

お子様の多いクルーズだったので、みんな大盛り上がり!

今日の大雨、カエルさん喜んでいるかもしれないですね♪

 

みなさま、雷雨・土砂災害等十分お気をつけくださいませ。

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *