スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


気持ちええなぁ★

2010年 4月 6日 13:33|携帯からの投稿|足立

こんにちはー★

今日もあったかいですねー(^O^)

いかかお過ごしですか?

今日もたくさんのお客様と『なにわ探検クルーズ』ご一緒させていただいてます(*^^*)

もう満開は過ぎちゃったんかな??

桜吹雪が船内やお船の屋根にヒラヒラしてます★

この仕事桜の時期は、桜が船から見えて嬉しいですが、みんな朝から晩まで1日働いてるので、帰るころにはクタクタです(^_^;)

お花見したいなー★
夜桜みたいなー★

って思い続けて2年目になりました(^O^)

来年も見れたらいいなー★

この時期に風邪?をひいたのか、鼻がズルズル(T_T)

も、も、もしかして…


花粉症!?!?!?!?


遅いんちゃう!?

と言われつつ、ここ数日不安に押し潰されそうになってます(笑)


そんな私ですが1人でも多くの方に会えるのを楽しみに今日も1日頑張ります★


お仕事の方、学校の方がんばりましょーね(^O^)

お休みの方、引き続きのんびりお過ごしくださーい!!!!!!!

うらやましぃ(´Д`)

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *