スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


行列

2010年 5月 4日 22:30|その他|odashi

昨日、今日と急に暑くなりました(><)
暑いのが苦手なのですでにちょっとばて気味です・・・

先日の記事で、道頓堀のドーナツ屋さんの行列のことが出ていました。
何時間も並ばれてたそうで、この暑い中大変やなぁと・・・
いらちといわれる大阪人ですが、私の知ってる限りでは
H&Mや大たこなどなど、結構行列しているような^^

かく言う自分もUSJでは行列しました!
ス○イダーマンができたばかりの頃で、並んでいる間にぐったりしたのを覚えています(- -;)
アトラクションは疲れも吹っ飛ぶ面白さでしたが(^^)

GWの行き帰りの大渋滞(これも一種の行列ではないかと・・・)のニュースを見ていると、
『この渋滞も楽しみの一つで・・・』
なんて子供を抱いたお母さんがインタビューに答えておられましたが、やっぱり他県の方はゆったりしておられるのでしょうか・・・

GWも明日で最終日。
お車でお帰りの皆様、事故も多いようですので運転にはくれぐれもお気をつけてお帰り下さい!

(小学生の頃、『うちに帰るまでが遠足や!』と言われたことをふと思い出しました^^)

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *