スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


デパ地下おやつ

2010年 5月 12日 10:05|その他|odashi

先日、友人と映画を見に久しぶりに梅田へ行きました。

帰りにお土産を買っていこうとデパ地下に寄ったんですが、

デパ地下のおやつ売り場って、めっちゃ楽しい!!

「何食べたい?」などと話しながら、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ・・・

行列している某有名ラスクやバームクーヘンや、

華やかなケーキやお饅頭におせんべい、

あのショーケースの群れはかなり危険です。

(お財布空っぽになりそう><)

チーズケーキとお饅頭と海鮮せんべいを買って帰りましたが

ええ、そりゃあもう後ろ髪惹かれる思いでしたとも(‐д‐;)

おみやに利用したことは何度かありましたが、

今度からは自分の贅沢おやつリストに追加しようと決めました。

みなさんもいかがですか?

ちなみに

買って帰った海鮮せんべいは『越前~~』という名前の会社のものだったので、

「いつの間に(旅行に)行ったん?」とみんなに聞かれました。

チーズケーキもお饅頭もおせんべいも、めっちゃおいしかったですよ~~ん♪

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *