スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


博物館で小僧してきました。

2010年 9月 1日 22:25|携帯からの投稿|odashi

CA3A0334.JPG
念願の、自然史博物館に行ってきました† 夏休み中は子供が多くて恥ずかしいので、学校始まるまで待って…;;
大阪でクジラの化石が発掘されていたってご存知でしたか~?
しかも大阪城やそのさらに内陸部です!
でっかいやつです!
感動しました〜(*_*)
大人も十分楽しめます♪
ほんとの目当ては恐竜の骨格標本やったんですが、やっぱり発掘されていないので複製ばっかりでした。

でも時代が変わって情報が増えると復元後の姿が変わったりしていて面白かったですよ^^
よし、次は丹波と福井だ!!

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *