スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


歓送迎会 IN くくる

2010年 9月 3日 21:01|携帯からの投稿|kyuri

SBSH04611.JPG SBSH04631.JPG SBSH04621.JPG

今、スタッフの
歓送迎会の真っ只中です♫
新しい人、いらっしゃーい♥ これから仲良くしましょーね(*_*) プライベートでも
遊びにいきましょう♥
今まで、一緒に働いた
mizunasuちゃん◇ 妊娠おめでとう♫ 私は嬉しくて
願掛けのために
あなたのイニシャルの
ネックレスを身につけてます(*_*) (彼氏か!笑)


そんなわけで
盛り上がってます◇

とんぼりリバークルーズでも
タイアップしている
『道頓堀 くくる』で
前菜を楽しみ中[音楽]
もうすぐ、たこしゃぶです♫
美味しくて幸せー♥

飲んで、食うのだ!!



ここは
川沿いなので
船も通るんですよ◇


それだけで
テンションがあがるkyuriでした♫

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *