スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


大家族

2010年 9月 23日 16:43|その他|ogata

やっとこさ涼しくなってきましたね。

秋服を買おうと思って、たんすの中整理したけど冬服買った方がいい感じ・・・

さてさて。

前々回くらいに道頓堀に大繁殖中の水草について書きましたが、こちら困っている人ばかりではなかったみたいで。

道頓堀に住んでいるカモの家族が喜んで、食べていました☆

しかも知らない間に家族が増えていて♪

確認できてる限りでは大人が10羽とチビッ子が5羽78.gif
めっちゃ可愛いんです☆



あんまり近づくと逃げてしまうのでちっちゃな写真ですが・・・

お母さんにくっついてるチビッ子達見えますか??

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *