スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


常連さん♪

2011年 1月 18日 16:15|その他|ogata

今日は青空でお日様が照っていたので寒かったけれど気持ちの良いクルーズでした169.gif
今日は朝10時便のみの運航でしたが、佐賀県からの14名様の団体様にご乗船頂きました。

皆さま男性でそれぞれに、生ビールを片手におつまみも購入していただき朝から優雅!?なクルーズを楽しんでいただきました。

朝の10時便では私たちスタッフと落語家さんのなかですっかり常連になっている方々がおられます。今日もいてはりました。

それは。。。。

「中央卸売市場」の従業員の方々。

お互いの顔は見えないので正確には「顔なじみ」ではないのですが263.gif(笑)

毎日、私たちが市場の前を通航する際、寒くても雨でも窓を開けて船が見えなくなるまで手を振って下さいます。何らかの都合でおられないときはスタッフみんなで心配したりなんかするくらいその方たちに手を振るのが毎日の日課です。463.gif
手を振るだけでなく是非一度、あの方達にご乗船頂きたいと思っています343.gif
そしてこちらは、ご乗船頂く常連さん。

50代位くらいの男性でお一人でご乗船頂いてます。めっちゃいいカメラをお持ちになって、生ビール片手に毎回のんびりとしたクルーズを楽しんでおられます。スタッフを含め、落語家さんとも仲良くなられて、数え切れないくらいご乗船頂きほんとにありがたいお客様です820.gif
最後は船が大好きな常連さん。

中学三年生の男の子。船にとっても詳しいんです!

毎週末位の頻度で湊町の船着場に遊びに来てくれて、(船着場に行く前にカウンターにもちゃんと寄ってくれます。)

あれは「きらり」あれは「ほたる」と探検クルーズで使用してる二隻の船を見分けて何枚も写真を撮り、とても楽しそうに船の事を色々と尋ねてきます。

たまに湊町にいないときは八軒家の船着場で大きく手を振ってくれてたり(*^_^*)

一本松の本社にも船を見に来たりもしてくれますが、残念ながら船着場には入れないので・・・・

こんなステキな常連さんと、毎日色んなところからきてくださるお客様に囲まれて探検クルーズは毎日運航しております。

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *