スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


写真には夕日はありませんが…

2010年 3月 12日 17:05|携帯からの投稿|miya

2010031216470000.jpg

プロ野球好きの私、オープン戦始まってくるとワクワクしますね〜^^.^^

そんなこんなで、今日は京セラドームに、オープン戦を観に来てしまいました♫
そして、実はJR大正駅からドームへ歩く途中に、地元の私オススメの、夕日が綺麗なスポットがあるんですよ(*_*)
駅からドーム方向に歩いてちょうど橋の上、左側を夕方、見てみて下さい!!
ここは空が開けて、ホントステキな夕焼けが、かなりの確率で見られます♪


これからの時期、野球やコンサートで京セラドーム方面に向かう機会ありましたら、この場所も思い出してみてくださいね◇

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *