スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


早起きは三文の得?!

2010年 3月 14日 16:19|携帯からの投稿|ogata

DVC00021.jpg

私事ですが ずっと飲食店で働いていて 早起きとは無縁でした。


てか苦手…
通常は12時出勤のとこ 早出の人おらんから あたしに…なんて時は店長初め早出のスタッフ全員がドキドキ)@_@( あたしの朝の機嫌の悪さを知ってるから(笑)



でも機嫌が悪いだけで遅刻とかはしたことないし 仕事もちゃんとする[OK]

まぁ早出と言っても10時なんですがね(^_^;


ところが!
今のこの探検クルーズの仕事について出勤時間がさらに2時間も早くなったんです(x_x) 6時起き…未知の世界;;
冬なんて寒いし暗いし↓
でもいいこともあるんです[晴れ] その時間にしか見れない素敵な景色◇
めっちゃ真っ赤な朝焼け[晴れ]めっちゃ大きな満月◇
それから 今までお休みの日は、お昼まで寝てまうことも多かったけど 身体が早寝早起きになってもうてるから お休みの日でも、早起き[OK]一日が長い↑(^o^)
おかげでオールで飲み会はすっかり苦手になりました(^_^;
探検クルーズに朝一でご乗船くださるお客様にはすごい早くに出てきて 大阪ついて一発目が船という方が多いので 寝てしまう方をお見かけします;; 景色も見て噺家さんの話も楽しんでほしいですが 船の心地好い揺れに合わせてウトウトも一つの楽しみ方かもしれませんね!?(^_^)
桜クルーズ 朝の澄んだ空気に映えるピンクの桜 是非見に来て下さい(^o^)

写真は朝6時の満月◇

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *