スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


元気のミナモト★

2010年 3月 19日 11:48|携帯からの投稿|足立

みなさーん★
こんにちはー!!

いかがお過ごしですか??

私は体調がイマイチです(;_;)

みなさんは風邪などひかないように気つけてくださいねー★

さてさて!!

昨日のブログにもありましたが“大阪くいだおれのアジア編”(^^)

わたし…読んでるだけでお腹すきました(笑)

大阪観光もいいんですけど、やっぱり大阪は食べ物がおいしいと思うんで色んなもの食べて帰ってほしいですね(^_-)

お好み焼き、たこ焼き、串カツ…色々あるんですがっ!!

鶴橋へ行って焼肉食べるのもオススメ★

私はホルモン系が大好きなんで、おいしいホルモンを求めて行ったことがあります(^o^)

結構めずらしいホルモンが食べられたりするんですー★

きれいな店構えよりも、ちょっと“大丈夫??”みたいな所がおいしかったりしますよ★

勇気を出して!!元気のミナモト!!おいしいホルモン食べてプリっプリになりましょー\(^o^)/

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *