スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


あつい〜(^_^;)

2010年 6月 6日 15:39|携帯からの投稿|足立

最近暑くなってきましたね〜(-_-;)

みなさんいかがお過ごしですか?

首相が変わったり、日本は大変ですね(~_~;)

大阪は相変わらず楽しい街です★

私の家は海が近いので、駅をおりれば海の香りがします(*^^*)

いい所です★

道頓堀みたいなにぎやかな街に行くのもありですが、海沿いの静かな街に行くのもオススメですよ(^O^)

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *