スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


阪神高速の下で・・・

2010年 7月 8日 14:15|携帯からの投稿|kyuri

大阪では

大阪の魅力を最大限に活かした

花と緑、光あふれるまちづくりを目標に

水の都大阪の都市再生活動を推進しています◇
その一環として堂島川でも地元企業で組織する実行委員会が主体となって

何か所かライトアップされているのですが

堂島川(中之島ガーデンブリッジから鉾流橋約600m)の

阪神高速道路橋脚がライトアップされているんですよー◇!!

先日ファミリーでANAのビアガーデンにいった

帰り道に撮りました◇


雨だったのと

酔っ払っていたので

ボケてることに今気付きましたが

◇綺麗なのは伝わるはずです!!(*_*)◇
船から見てもきれいですよ♪

探検クルーズの19時便に乗るとたくさんのライトアップが楽しめます☆

もちろんこのライトアップも見れます◇
19時便が運航する日はHPのカレンダーでご確認下さい★

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *