スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


◎ドーナツ◎

2010年 7月 4日 19:51|携帯からの投稿|足立

2010063020520000.jpg

みなさーん
こんにちはー(^O^)

早く梅雨終われっ(~_~;)

洗濯がたまります…↓↓


そんな憂鬱な気分を吹き飛ばす!?←大げさ(^_^;)
おいしいドーナツ◎食べましたー★

心斎橋にオープンした、クリスピークリームドーナツ(*^^*)

幸せすぎました♪♪♪

まだ並ばないとすんなり買えないみたいですが…★

私は並ばず、買ってきてもらいました(笑)

こないだ、探検のお客様もドーナツ持って乗船してはりました(^з^)-☆

うらやましい★

みなさんも是非(^O^)

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *