スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


イベントの残り物

2010年 7月 27日 10:23|携帯からの投稿|kyuri

八阪神社の船渡御、
天神祭も
終わってしまいました(;_;)
急に腑抜けになってしまいそうで
怖いです(ToT)
そんな中
体にはいろんなガタが…(@_@)
・何故か打ち身が多い
・足の疲労がとれない
・いつまでも眠たい

など、
疲れてるのか、
体力が年齢にあってきたのか;;

それに加えて
昨日の夜に瞼が
痒くなり

嫌な予感がしたので
目薬をして
早めに睡眠をとったのですが

時、既に遅し(;_;)(;_;)(;_;)
左瞼にめばちこが(;_;)(;_;)
おいわさんです(;_;)
[パソコン]で調べると
めばちこの原因でひっかかったのは
睡眠不足、体調不良
;;
腑抜けになりかけとる! しっかりせねば!!
今日も、
しっかり寝るとしますZzz
…ちなみに
多量のアルコール摂取は
めばちこに繋がるみたいですよ(@_@);;
そういえば
めばちこっていうのは
関西ぐらいみたいですね(@_@)
全国的には
ものもらいって
呼ぶらしくて

めばちこと
ものもらいは
どう違うんやろ?(-_-;
と思ってた私には
そうやったんや!!
という感じです[ひよこ]

先日の県民ショー[テレビ]

ナマギモとレバーは
同じものってのも知ったし

チューハイとサワーが
同じものってのも知りました[電球]
大阪じゃ普通なんですけどねー[音楽]

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *