スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


近距離は・・・・

2011年 12月 7日 16:54|その他, 大阪|diouf

大阪って、自転車多いですよね~

保有台数も全国トップだとか。

坂道も少ないから、す~いすい♪

私も40分ぐらいだったら自転車で行っちゃいますね♪

環境に優しい^^ エコです。

 

 

そんな反面

悲しいことに放置自転車が多く、撤去されているのをよく見ます。

 

とあるところにも自転車が何台も放置されています。。。。

こんな紙が付けられていました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



普通、「放置自転車禁止! ●月●日に撤去します。」

とか書いてありますよね。

 

なんかほっこりしてしまいました<m(__)m>

あかん、あかん。

 

皆さま、放置自転車はやめましょう。

そして近距離は歩きましょう!

 

明日からいよいよ ART & CRUISE!!!!!!!! バルです☆

前売り券は3,200円~

http://osaka-art-cruise.com/

その他の関連記事

大阪の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *