スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


皆既月食 & ドリカム

2011年 12月 11日 17:18|その他, 大阪, 探検クルーズ|diouf

昨日の皆既月食、御覧になりましたか???

あんなに朝からニュースで言われていたのに

仕事を終わるころには、すっかり忘れていた私。

 

 

ぼっーと帰り道歩いていると、ベランダで目薬さしている人がいて・・・・

めちゃめちゃ寒いのに何してるんやろー?ってよく見たら双眼鏡覗いていましたわ。

そこで、あ!!!!!今日やん!!!!!

って気づきまして、夜空見上げたら

まさにまっ最中じゃないですか!



どうでしょう!?

ちょうどその日。

船員さんにイルミネーション綺麗に撮るにはISOが高いといいんやでーって

教えてもらったところでして・・・。ド素人の私は、ISO?何ソレ?  と思いつつ。

イルミネーションも月も同じっちゃう?ってことで、教えてもらったように撮ってみたところ

いい感じじゃないですか??

普段カメラ撮るの下手なんで、私にしては上出来!

ありがとう、船員さん^^。

 

 

そして、話は変わって、、、

昨日国際会議場前に、イベントでドリカムが来ていました!!!!!

お客様ががいっぱい!

ちょうど、なにわ探検クルーズ16時便の運航中でして、

船からそんな模様もご覧いただけました~

 

ドリカムの写真はとれなかったんですが・・・>< おい。

代わりに ドリカムツリーの写真を♫


このツリーは八軒家浜にあります☆綺麗ですね☆

 

12/8~11で開催されていたART&CRUISE 2011

大盛況だったようです^^/

行きたかったなぁ~

 

 

さてイルミネーションがいよいよ14日より本格的に始まります!

またイルミネーションのお写真を撮って、ブログUPしますのでこうご期待ください!

その他の関連記事

大阪の関連記事

探検クルーズの関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *