スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


OSAKA ART&CRUISE2011

2011年 11月 30日 12:13|その他, 大阪|diouf

アートな大阪をご紹介!!
 
 
 
 
12/8(金)~12/11(日)の3日間、中之島周辺で『OSAKA ART&CRUISE2011』開催♪
 
15:00~22:00 八軒家船着場・国際会議場前船着場・ほたるまち船着場・ローズポート船着場の
4つの船着場を結ぶクルーズ乗り放題!! (12/9~11限定)
 
 
クルーズしながらアートを楽しんで、
40件以上のお店で使えるバルチケット、
美術館・博物館の特典付きのパスポートが
 
前売3200円(当日3500円)です。お得デス!!
☆http://www.osaka-art-cruise.com/
上記のオシャレでかっこいいパンフレットは
川の駅みなとまちにあります^^!!
 
 
私もこのバルチケットに含まれている
ほたるまちのレストランでランチしたことあるのですが、
 
とっても美味しかったです!
(画像は私が食べたランチです^^バルメニューとは異なるのでご了承を・・・)
 
しかも川が目の前で、とってもおしゃれなんです。
KOOZAに行く前で時間なかったのですが、
思わずゆっくり川を眺めながらぼっーとしちゃいました。
 
 
 
OSAKA ART & CRUISE
このホームページ是非ぜひ見てください!!!
さすがART★ トップページにお船 ほたる号も動画で登場しています★
行きたくなること間違いなし!!

その他の関連記事

大阪の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *