スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


中之島のビアガーデン

2011年 6月 25日 13:26|その他, 大阪くいだおれ|koike

一足早くにビアガーデンに行ってまいりました(^-^)

場所は中之島にあるバラ園の中にあるビアガーデン

“R” Riverside Grill & Beer Gardenです
ここはいつも、船から見え手を振ると笑顔で手を振ってくれるniceなお店です

まぁ、写真撮った私の腕が悪いので、全然分かりませんがこの奥に店があります(泣)

まぁ、天気は大雨のザザ降りでバケツをひっくり返したような感じでしたけどね……
雨と皆で誰が雨男・女かの話し合いでした(笑)



でも雨のおかげで靄かかっていて幻想的に全体が綺麗でした



難波橋のスポットライト…キレイ

それではサムギョプサルが来ましたーーーーーー!!



キタ ━━━━━━━━━━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━━━━━━━━━━!!



焼くぞ焼くぞ!!肉も野菜もいっちゃって焼くぞ焼くぞ!!

ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

飲み食べ過ぎて帰りはフラフラでした



しかし、何故か甘いものゲット……そりゃ痩せないわ(o´_`o)ハァ

その他の関連記事

大阪くいだおれの関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *