スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


食べるの大好き!!♡

2010年 12月 5日 15:52|大阪, 大阪くいだおれ|koike

食べることがスキです414.gif えぇ、否定はしません、とても、いやしんぼっつーか意地汚い方です

最近食べた物で二つ紹介(゜-゜)

湊町チケットカウンターにも置いておる大阪街あそびの本を覗いている天津木村のお勧めのオムライス屋さんの記事が!!近いな

そんなこんなで休憩時間に食べてきました
(行く途中に船長と会って、上記の物食べてきますと伝えたら、また太るもの……って言われました(>_<)オーマイガー)



ゴルゴンゾーラのオムライス!!

やばい、美味しすぎる!!ものすごく私好みに味だ!!
濃い味を頼んだのですが、ペロリと行けた!!!

お店は湊町船着場からアメリカ村まで徒歩15分ぐらいの距離にある「MUGUNI」、ぜひ探検の帰りにでも行って下さい(*^_^*)

それと、もう一つは生パスタ!
TVで宮○博之が絶賛してたので、私の中で夢を持ち、いつか出会える日を期待していた時に宅配生パスタのちらしが!!

えぇ、頼みましたよ、頼まないでか!!



はい、コレね♡ 他のスタッフさんも注文!鮭とほうれん草のクリームパスタとワタリガニのトマトクリームパスタ!

……私の中のハードルを上げすぎた、いや美味しいんだよ、美味しんだけど。
と顔にモロに出てたためか、一緒に食べたスタッフは宅配だからだよと慰めてくれました。

美味しんだけどね、ホント。

これが私の生パスタロードの始まりだと思います

いやー、コロコロと太ってくるわ

湊町チケットカウンターにポッチャリがいたらそれ、私です

おいしんぼの美食倶楽部に入りたい……

大阪の関連記事

大阪くいだおれの関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *