スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


解禁!!

2010年 11月 18日 21:35|その他, 大阪くいだおれ|koike

もっぱらビール党でございます、私。

しかし、この日は違いました。

スタッフと食事をしに難波に行くデカデカと書いているではありませんか。

『ボジョレー・ヌーヴォー解禁』

呑まないでか!!
いろんなお酒を楽しみたいので、注文しました。



うん、飲みやすい。いける



食事もおいしく、ハッピーな一日でした……あれ、ワイン飲んでるの一人だけ!?

昼からワインの飲んでもいいじゃん、フランス人みたいじゃん!!

このお店、難波にある人気のあるお店です!!おいしかった。

その他の関連記事

大阪くいだおれの関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *