スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


慰労会in屋形船

2010年 6月 21日 14:58|大阪|koike

先週の金曜日に一本松海運の慰労会がありました!!

春の桜クルーズを一丸でがんばり、GWを乗り切った慰労会です!

それを屋形船で開催です!!

でも、大雨でした!しかも、豪雨ときたもんだ!!

しかし、そんなの関係ないないです、屋根があれば問題ない、風もそんなに強くないし。

それに船のプロ達が乗船しているから何一つ心配ない……しかし、やはり頭の片隅は転覆したらと思う考えが拭えない自分がいたなぁ。

船着場は八軒家浜船着場 



遅刻しかけ、あせったせいで、上手く写せませんでした(_ _|||)

しかし、見よ、お船の中とは思えない料理の豪華さを!!



それに、いつ出発したのか解らないほど静かでした
いや、私が食べるのに夢中で気がつかなかっただけかも……飲み始めてたし。

しかも、カラオケも付いていたですが、皆さんおしゃべりに夢中でしたO(≧∇≦)O

宴会も進んで、お手洗いが外にあると聞いたので外に出て見れば、雨が止み気持ちいい風景が広がっておりました。



風が気持ちよく、ニコニコしつつ景色を見ていたんですが、船内からは酔っ払った私を心配していたそうです……(ノд`@)アイタ―

2時間かけて、また八軒家浜船着場に帰ってきました~~雨がまた、ドシャ降りだよ(汗)

普段、自分たちが乗っているお船とは違う良い角度を見せてもらい、いい体験になりました。
でも、酔ってたから、少し記憶が飛んでしまいました。

大阪屋形船のお船を捜す時はコチラからどうぞ

大阪の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *